名古屋コミティア46 & COMITIA112 に参加します

まずはじめにお詫びがございます。またサークル名が変わりました。新サークル名は「自由帰還軌道」です。これまたわけのわからない感じですね。ぼくにとってサークル名はephemeral1なものなので、気分によってころころ変わります。すみません(◞‸◟)

そんなサークル「自由帰還軌道」は、この春2つのイベントに参加します! 活発ですね!

まず1つ目は、4月5日に開催される「名古屋コミティア46」です。そう、名古屋です。愛知県に行くのは2005年の愛知万博以来なので楽しみです(これ書くために調べてびっくりしたんですが、万博ももう10年前の話なんですね……)。 そしてなんと名古屋ティアは、あのきりんさん(@kirinex)のサークル「江月堂」さんと合同スペースなのです! 2人で合同誌のような何かを作って持っていくつもりです。きりんさんは本当に素敵な作品を描かれる方なので、ぜひ足をお運びください。ついでにぼくの作品も見てもらえれば嬉しいです。言い忘れてましたがスペースは**【F-25】**ですよ!

もう1つのイベント参加は、おなじみ東京で5月5日に開催される「COMITIA112」です。スペースは**【N09a】**ですよ! 今回は通路際の配置(お誕生日席ではない)でガクブルしてます。 ここにも名古屋ティアの新刊を持っていこうかと考えています。理想的にはさらに新刊1冊…! 出せれば…! いいな……!!

ところで、前回COMITIA111の新刊(『一頁漫画まとめ』)を名古屋ティアに持っていくと言ったら欲しい方いらっしゃるでしょうか? いちおうBOOTHでも電子版を買えるようにしてありますが、もしいらっしゃったらいくらか刷って持っていこうと思うので、Twitterなり「コメントフォーム」なりで教えてもらえれば助かります。

というわけで、名古屋ティア、5月ティアともによろしくお願いします。会場に来てのとぜきと握手!

おまけ: サークルカットオフの様子

説明しよう! サークルカットオフとは! きりんさんとのとぜきの2人で! 都内某所に集まり! サークルカットのために各々ワンカットずつ描き下ろしたオフ会のことである!!! ほんとうにほぼこれだけのために集まりました。

こんな感じでそれぞれが描いたものを、帰ってからきりんさんがフォトショでいい感じに合成してくれて、上にあるサークルカットになりました。

おしまい。

Footnotes

  1. ephemeral【形容詞】つかの間の,はかない.

© notozeki 2024