いよいよ今年最初のコミティアです。明後日、1月31日開催のCOMITIA115に参加します!

行くとリダイレクトされそう1なサークル「See Other」は、スペース**【P21b】**でお待ちしております。 ご希望の方にはLocationヘッダにオススメのサークルさんのスペースNo.を入れてお返しします2ので、ぜひ遊びにきてくださいね。

頒布物

新刊アリ〼

『視界不良 前編』『視界不良 後編』

視界不良 前編

  • 既刊
  • 漫画
予価 ¥200
A5 / 本文 12P

視界不良 後編

  • 新刊
  • 漫画
予価 ¥200
A5 / 本文 12P

無駄に前後編となってしまった『視界不良』、いよいよ完結です。 後編は今回の新刊となりますヾ(╹◡╹ )ノ゙

お話の内容は、(ぼくは要約が苦手なので)前回いただいたP&R3から引用すると、

普段眼鏡をかけている少女がある日、眼鏡を壊してしまう。しかし彼女を追いかけていた後輩が、途端に彼女に興味を示さなくなり…。眼鏡フェチ?な少年に振り回される少女の話。

です。前回のお知らせツイートで序盤がちょっとだけ読めます。

眼鏡(を掛けた人物)はほとんど出てこないですが、眼鏡好きな人にこそ読んで欲しい内容です。

にのめちゃんステッカー

にのめちゃんステッカー

  • 既出
  • グッズ
予価 ¥300
128x182mm / 1枚

にのめちゃんかわいいよ。

オリジナルキャラクターにのめちゃんのステッカーです。 裏がべたべたしていていろんなところに貼れます。すごい。

それでは、当日は**【P21b】**でお待ちしています! 会場でのとぜきと握手!

Footnotes

  1. 伝わらない。

  2. 伝わらない。

  3. Push&Review。コミティアで頒布された本に対して、読者の方が自由に感想を寄せることができる仕組みです。コメントはすべてコミティアのサイトに掲載され、一部はティアズマガジン(カタログ)にも掲載されます。

© notozeki 2024