COMITIA112に参加します!

みなさんこんばんは! のとぜきです。

いよいよ3日後に迫ってまいりました、5月5日開催のCOMITIA112に参加しますよ! スペースは N09a 自由帰還軌道 となっております。 今回は新刊あります! いやー3日前にこんな告知ができるなんて珍しい。どうしたのとぜき。

今回持っていくものはこんな感じです:

にのめちゃんファンブック

イラスト / A5フルカラー / 本文12p 予価: ¥300

今回の新刊です。これまで描いたにのめちゃんのイラストをまとめた本です。 全宇宙初公開となるにのめちゃん資料集も掲載された、ファン必携の一冊となっております。 すでにファンの人も、これからファンになろうという人もぜひ。

Dear Girls/マインド・テスト

漫画 / A5モノクロ / 本文16p(のとぜき7p) 予価: ¥300

先日(4/5)の名古屋コミティアの新刊です。こちらのコミティアでは初売りです。 きりんさん(@kirinex)との合同誌になっていまして、ぼくは表題の『マインド・テスト』という方のお話を描きました。 ぼくのはともかくきりんさんの作品は素敵なのでぜひご覧ください。 きりんさんのスペース M61b 江月堂 さんでもお求めいただけますよ。

それでは、当日はぜひ N09a 自由帰還軌道 に遊びにきてくださいね。会場でお会いしましょうノシ

© notozeki 2024