COMITIA113に参加します!

しました。新刊あります(`・ω・´)

COMITIA113は8月30日、東京ビッグサイトにて開催です。 のとぜきはスペース「ふ31a」にてお待ちしております!

今回の頒布物は、漫画が1種類とグッズ(ステッカー)が1種類という充実のラインナップです。 それぞれの詳細はこちら↓

視界不良 前編

漫画 / A5 / 本文12P 予価 ¥200

とても久々のコピー本じゃない漫画の新刊です。 というかコピー本じゃない漫画ってこれでまだ2つ目ですね。レア度高い。

大雑把なジャンルで言うと学園青春モノっぽい感じです。 眼鏡を巡って、ある先輩(♀)と後輩(♂)の攻防が繰り広げられます。

ただちょっと制作が押し押しになってしまって、お話全体の半分までしか作画できませんでした。 なので今回は「前編」となっています。 完結編となる「後編」は次回、COMITIA114で頒布予定です。

サンプルをTwitterに上げてるのでご参考に( ˘ω˘ )

にのめちゃんステッカー

ステッカー / ほぼB6 / 1枚 予価 ¥300

以前お試しで作ってみたにのめちゃんステッカーを量産化してみました。 大きさはB6サイズ(128x182mm)にピッタリ収まるくらいです。意外と大きい。 ぼくはMacBook Airに貼ってドヤァしてます。みんなもドヤァしてね。

そのほか、にのめちゃんの漫画を数ページ描いてペーパーとして持っていきたいなと思っています。 こちらは現在絶賛制作中なので、出せるかどうかちょっと未定です。 もし当日見かけたらぜひ貰ってってくださいませ。

それでは、当日はぜひ「ふ31a」に遊びにきてくださいねヾ(╹◡╹ )ノ゙

© notozeki 2024