みちのくCOMITIA1 おしながき

いよいよ明日です! 7月19日に福島県は郡山で開催のみちのくCOMITIA1に参加しますよー 以前お伝えしたとおり、しおりも先生(@shiorimoo)との合同サークルでの参加です。スペースは【I5】(あいご)ですよ。

ところで、ぼくは原稿が終わらず、今回は新刊が出せないことになりました…… ご期待していた方がいらっしゃったら申し訳ありません。8月のCOMITIA113にも参加予定なので、そこで出したいと思います(◞‸◟)

というわけで、以前は合同誌とお伝えしましたが、新刊はしおりも先生の個人誌となります。

しおりも先生の新作の情報をドン!

自由意志の話ですってよ奥様…… これを聞いただけでワクワクですね。ぼくもまだ読んでないので当日が楽しみです( ˘ω˘ )

また、数は少ないですが先日作成したにのめちゃんステッカーを持っていこうかと思います。予価300円です。 そのほか、以前ぼくが参加した以下の合同誌(既刊)を持っていきます。

  • Dear Girls/マインド・テスト』 / 予価300円 / 初出 名古屋コミティア46 (2015.04.05)
  • ほたて缶』 / 予価200円 / 初出 COMITIA99 (2012.02.05)
  • 屋根から降る雨』 / 予価200円 / 初出 COMITIA98 (2011.10.30)

種類だけはたくさんあります。アラカルト方式! 下2つはもはや古典です。いにしえの書物です。おっかねぇ。

それでは、当日はよろしくお願いします。このサークルカットを目印にぜひぜひ【I5】(あいご)までお越しくださいませヾ(╹◡╹ )ノ゙

© notozeki 2024