みちのくCOMITIA1に参加します!

のとぜき地方遠征第二弾!

前回の名古屋に引き続き、今回は福島県は郡山で開催されるみちのくCOMITIA1に参加しますよ。

今回はしおりも先生(@shiorimoo)との合同サークル「(1日)彳」として参加します! スペースは**【I5】**となっております。「じゅうご」じゃないよ。「あい ご」だよ。

しおりも先生は、以前合同サークルで一緒に活動していて、最近でもWebラジオなんかでご一緒させてもらっている方です。 今回は昔を思い出しながら、2人で合同誌を作って持っていく予定です。ぼくはサークルカットにあるように眼鏡なマンガ(たぶん)を描きます。ただいま絶賛原稿中です。

さらに、一緒に活動していた頃の合同誌も持っていくつもりです。そうだよ! まだ在庫たくさんあるんだよ! ぼくがいかに成長していないかがわかる貴重な資料となっておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

東北地方初のコミティアということで、東北出身のぼくとしてもどんなイベントになるのか楽しみです。 原稿が終わり無事な姿でみなさんとお会いできるよう努力します。それでは会場で。

© notozeki 2024